忍者ブログ

口コミ家電価格比較

おすすめ人気家電の比較サイト

[PR]

2024/05/19(Sun)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Braun 電気脱毛器 シルク・エピル エクセル トリプルヘッド システム SE5470T |

2007/05/06(Sun)11:00

Braun 電気脱毛器 シルク・エピル エクセル トリプルヘッド システム SE5470TBraun 電気脱毛器 シルク・エピル エクセル トリプルヘッド システム SE5470T


●女性たちの脱毛イメージを一新する、次世代の脱毛力
●女性に人気のパステルカラー&ラメで仕上げた、人間工学に基づくコンパクトで使いやすいフォルム
●1ストロークのムダ毛処理量が大幅にアップ。20枚(Braun社従来品比)から40枚へ2倍になったトゥイザー(毛抜き)をブラウン独自の配置で脱毛ディスクに搭載
●ひと滑りで肌の約100%をカバーし、約95%のムダ毛を処理(Braun調べ)
●クセ毛や寝た毛も立ち上げ、毛根から脱毛する「しっかりリフトシステム」とあわせて確実に抜き残しを防ぐ
●効率的に配置されたトゥイザー(毛抜き)は、ムダ毛を一気に抜かずに時間差で1度に1本ずつ抜くブラウン独自の脱毛設計。脱毛の感覚を短くし、スピーディに脱毛すると同時に、脱毛時の肌への負担と痛みをやわらげる
●独自のキノコ型のチップがクセ毛・寝た毛(0.5mm〜)をすくいあげ(「しっかりリフトシステム」)、根元からしっかり脱毛
●脱毛部を照らし、細かい毛も見逃さない「スマートライト」を採用。脱毛時の手元をコントロールするので脱毛に適した角度をキープできる
●「スピード脱毛キャップ※」は肌によりフィットするため、1回のストロークでより多くのムダ毛をスピーディーに処理できる。また、短い毛も確実にトゥイザー(毛抜き)に導き、抜き残しを防ぐ(※アシ・ウデ用脱毛ヘッドに装着、やわらぎマッサージ・ローラーとの併用は不可)
●上下左右の4方向に動く「やわらぎマッサージ・ローラー」が、細やかな振動で肌を心地よく刺激し、脱毛時の痛みをやわらげる(※アシ・ウデ用脱毛ヘッドに装着)
●丸くカーブした小さな脱毛ヘッドは、ワキ・ビキニなどのデリケートな曲線にぴったりフィット
●ワイドなヘッドはアシ・ウデのムダ毛をスピーディにしっかり脱毛(便利なムダ毛飛び散り防止ガード付き)
●シェービングはボディのスピーディな除毛に。トリミング・コーム付きで脱毛に適した長さにカットすることもできる
●100-240Vで海外使用可能

買って良かった 2006-07-01
久しぶりに(かれこれ7年ぶりくらい)に脱毛器を購入しました。

脱毛スピードが速いおかげなのか、

ヘッドの改良のおかげなのかは良くわかりませんが、

以前に比べて痛さはかなりマシになっています。

それでも太い毛が抜けたときはけっこう痛いですけど(笑)。

良かった点は電源を入れると抜く箇所をライトが照らしてくれるのですが、これがなかなかいいです。

抜け残しがよくわかり、おかげで残すことなくキレイに抜けました。

悪い点は細い毛は抜けきれずに、切れてしまうことが結構あります。

まぁ他社製品でもそうなのかも知れませんが。

私は足と腕にしか使っていませんが、かなり満足していますしこれから愛用しようと思っています。

ナショナルのソイエと迷ったのですが、こちらで十分でした。

だってソイエ、高いんだもん。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.352|脱毛器CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字