忍者ブログ

口コミ家電価格比較

おすすめ人気家電の比較サイト

[PR]

2024/05/06(Mon)02:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ideaco Okura 傘立て ホワイト |

2007/05/20(Sun)18:00

ideaco Okura 傘立て ホワイトideaco Okura 傘立て ホワイト


●一人暮らしにぴったりなコンパクトで可愛いスタイリッシュをデザイン
●コンパクトに傘を収納できる傘立て。水が漏れないので場所を選ばずに置ける
●傘を4本立てることができます


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.383|ideacoCommentTrackback

ideaco beans 傘立て ブラック |

2007/05/20(Sun)18:00

ideaco beans 傘立て ブラックideaco beans 傘立て ブラック


●フラワーベースにしたくなるカタチ。コンパクト省スペースでありながらしっかりと傘を保持し、安定感を持たせたデザイン
●傘を4本立てることができます


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.384|ideacoCommentTrackback

ideaco Cube 傘立て オレンジ |

2007/05/20(Sun)18:00

ideaco Cube 傘立て オレンジideaco Cube 傘立て オレンジ


傘の存在というのは少々やっかいだ。梅雨の季節でもなければそうそう必要なものでもないけれど、いざとなった時にはすぐに出せる場所にあって欲しい。それ故に玄関に傘立てを置くということになるのだが、普通の傘立てはどうも野暮ったいし、たまにしか使わない傘を立てておくためだけの物の割にはちょっとかさばりすぎ、と思う人も多いことだろう。

このideacoの傘立て「CUBE」なら、占めるスペースはCD1枚分程度。そこに9つの穴が開いており、傘を立てられるようになっている。底部分には水受けのトレイがあり、外せるようになっているから、傘から落ちた雨水を捨てるのも簡単にできる。カラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。1999年の発売以来ロングセラーを続けているのも納得の、気の利いたアイテムなのだ。(櫻田もんがい)



●究極のコンパクトにデザインされた、4人家族で使えるボックス型の傘立て
●底が取り外せるので、水が床へ溢れることがなくお手入れが簡単
●傘を9本立てることができるホワイトオレンジブルーシルバーブラウンレッドイエローブラック


デザイン性も実用性もはなまる! 2007-01-11
玄関が狭いので傘立ては置かないで納戸に収納することに…

しかし、雨に日に使用した濡れた傘を一時的に置く場所は必要なのでコンパクトな傘立てを色々と探しました。

色と大きさが条件に合っていたので注文したのですが、実際に届いた商品を手に取り思わず嬉しくなりました。

かわいいです!

色も形も実物の方がずっと良いです。

光沢もあってしっかりした質感です。

シンプルな構造なので洗うのも簡単。

玄関前のプランターの横にちょこんと置きました。

外壁やアプローチタイルの色ともマッチしてすっかり馴染んでいます。

我が家では雨の日以外は傘がささっていないので、まるで飾りみたいです。

主人も子供達も初め気付かなかったくらいですから。

傘立ては厄介な存在と思っていましたが、今では私のお気に入り雑貨になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.382|ideacoCommentTrackback

ideaco TUBELOR (チューブラー) ゴミ箱 ライトブルー |

2007/05/20(Sun)18:00

ideaco TUBELOR (チューブラー) ゴミ箱 ライトブルーideaco TUBELOR (チューブラー) ゴミ箱 ライトブルー


●カバーを被せるだけで、世情に反して日常に増えていくレジ袋を美観を損なう事なく有効に使えるゴミ箱。かっこいいゴミ箱でも、袋を被せたら台無しだが、TUBELORはリビングだけでなくドレッサーや、ラバトリーなどの水回りでも気にせず使える。大きめのレジ袋でもすっぽり隠れる
●デザインだけでなく、使いやすさを追求したこだわりの設計。トップカバーの口の部分は、本体にしっかり固定され、ゴミがこぼれにくいよう臼状にデザイン。表面は映り込むほどの光沢仕上げ
●本体の底部をつま先で押さえられるようツメを作り、ゴミ捨て時にカバーを取り外しやすいようにデザイン
●本体の開口部はカバーをしっかり保持し、ゴミ袋を固定するためのリブを設計。カバーとは対照的にしっかりとしたマット仕上げ

ドンピシャ!でした 2007-02-09
ゴミ箱に付けたビニール袋…。雑然としてて、なにか他にいい商品はないかなと探してました。

やっと巡り合えた!というのがコレ。使い勝手はすごく良いです。

ただ、イメージしていたより、カラー部の光沢があってポップな感じでしたね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.381|ideacoCommentTrackback