忍者ブログ

口コミ家電価格比較

おすすめ人気家電の比較サイト

[PR]

2024/05/05(Sun)19:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 ダークグレー EC-JS80-HW |

2007/05/06(Sun)11:00

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 ダークグレー  EC-JS80-HWZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 ダークグレー EC-JS80-HW


●まほうびんだから芳醇なコクと香り「ステンレスサーバー」 まほうびんだから、煮つまりを防ぎ、おいしく保温できるので、コクと、香りが長持ちする
●はずせる「水タンク」 水タンクに目盛がついているのではずして給水するので便利
●「浄水」 カルキをとってコーヒー豆本来のおいしさを引き出す。(カルキ初期除去率98%)
●抽出後は自動で電源が切れる「自動OFF機能」 温度センサーの働きで抽出終了を検知する
●はずして洗える「フィルターケース」
●経済的な「メッシュフィルタ」 フィルターを洗って繰り返し使えるので、経済的。もちろん市販のペーパーフィルターも使える

たっぷり入っておいしいよ! 2007-03-04
1.まず、スタイルがかっこいい! 思ったよりスリムです。

2.電源がコーヒーが抽出し終わると自動で切れる。

3.なんといっても量がたっぷり入って(約1l弱)、最後までおいしい。

3時間くらいは充分アツアツ。ランチの際に、無料でコーヒーをサービスしていましたが、今までのは2台セットしてましたが、保温電気もつけっぱなしで、他の電化製品を使うと意外とブレーカー飛んじゃうんですよね。できれば、予備の魔法瓶があればと思いますが、とても満足してます。お客さんも満足!ありがとう!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.327|コーヒーメーカーCommentTrackback

THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000 |

2007/05/06(Sun)11:00

THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000


真空断熱ポットヘダイレクト・ドリップ。お好きなお部屋へデリバリー

●淹れたてをそのまま保温。そのまま移動 ●魔法びん構造だから煮つまらず、おいしさを逃がさない
●水量計付き
●オートオフ機能
●ドリップストッパー機構
●らくらく注げる
●大きな氷が入る
●お手入れしやすい
●内まで洗える中せん
●保温・保冷OK!!超薄型のステンレス魔法びん構造
●ECB-1000の保温性能※1
※1 室温20度において、ポットにコーヒーをドリップし、6時間放置した場合の温度です。途中でコーヒーの量が減ると、温度は早く下がります。



いれたてには及びませんが 2007-03-12
 コーヒーが大好きで味、香りにもこだわりがある方には少し不満がある

かもしれませんが、普通のコーヒー好きには大変便利です。

 以前、他社のコーヒーメーカーを購入しましたが、使用しているうちに

ガラスを割ってしまいポット部分のみを勝った際に本体と同じくらいの、

値段に驚かされましたが、その点ステンレスは安心できます。

 保温力も高く、事務所で使用していますが、半日に1回多めに作り、

すぐに飲める所が何より。 自宅で使っているコーヒーメーカーが壊れた

らもう一台買おうと思わせる物です。

 少し高いので星4つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.329|コーヒーメーカーCommentTrackback

Electrolux by TOSHIBA コーヒーメーカー EHC-5A(K) |

2007/05/06(Sun)11:00

Electrolux by TOSHIBA コーヒーメーカー EHC-5A(K)Electrolux by TOSHIBA コーヒーメーカー EHC-5A(K)


ヨーロッパ最大の家電メーカー、Electrolux エレクトロラックス社のおしゃれなコーヒーメーカーを東芝が提供。ヨーロピアンテイストあふれるスタイリッシュなスマートデザインと黒とシルバーの配色がキッチンをきりっとした印象に引き締めてくれる。

タンク容量は0.8リットル、5カップまで抽出できる。フィルター部分は手前に引き出すスィングバスケットを採用しており、めんどうなフィルターの交換や手入れが簡単。ドリッパーは取り外し可能なので、丸ごと洗えて衛生的。保温ポッドを引き出しても、コーヒーのしずくが垂れないよう防止弁がついている。保温ポッド下の保温板はフッ素コート仕様で、汚れをさっと拭けて手入れもラク。(中村真紀子)

スタイリッシュなデザインでカッコイイよ♪ 2004-05-02
スタイリッシュなデザインで部屋のイメージにぴったり♪ オシャレに気をつかう人には個性派デザインのコーヒーメーカーがオシャレ度をより一層引き立てます。 もちろん、こだわりの一杯も手軽に楽しめますよ♪ 一人暮らしの女性も男性もこのコーヒーメーカーでクールに決めてくださぃ♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.331|コーヒーメーカーCommentTrackback

Kalita コーヒーフィルター バガス濾紙 みさらしOP 102 ロシ 2~4人用 100枚入り 3個パック |

2007/05/06(Sun)11:00

Kalita コーヒーフィルター バガス濾紙 みさらしOP 102 ロシ 2~4人用 100枚入り 3個パックKalita コーヒーフィルター バガス濾紙 みさらしOP 102 ロシ 2~4人用 100枚入り 3個パック


●バガス繊維(サトウキビから砂糖を搾った後の繊維)入りで環境にやさしい
●みさらし無漂白タイプ
●チャック部分は機械で圧着、接着剤等は一切使用していない
●2〜4人用

なんといっても300枚もあって安い! 2006-11-19
有名なドリッパーメーカーでは型番で容量・サイズが分かるようになっていますが、

Kalitaの場合は101が1〜2人用、102が2〜4人用、103が4〜7人用となっています。

Kalita製ドリッパーには必ずどこかにこれらの数字が書いてありますので、それに合わせた

フィルタを選ぶようにすればフィルタが合わずに注ぎづらいといったことは無いはずです。



そこでこのフィルタですが、とにかく安くて大量に(300枚)あるのがうれしいところです。

既に書いていらっしゃる方がおっしゃる通り紙臭さも無いですし、フィルタの性能的には

濾過する際にコーヒーの旨みはちゃんと残しつつ、エグ味を除去してくれるようで口当たりが

良くコーヒー自体の甘みさえ感じるほどです。

漂白されていないので見た目はちょっとと思う方もいるかも知れませんが、使ってみれば

漂白など不要と感じることと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.333|コーヒーメーカーCommentTrackback

Kalita 電動コーヒーミル KCM-45 |

2007/05/06(Sun)11:00

Kalita 電動コーヒーミル KCM-45Kalita 電動コーヒーミル KCM-45


●中挽き45gの豆を15秒で挽ける
●しっくりと、持ちやすいデザイン
●フタをしないと電源が入らない安心の空回り防止設計
●便利なコード巻部

初心者向け 2007-03-24
コーヒーを豆から入れるのに憧れていて、本当は手動式の物を考えていたのですが、挽いている時の豆の状態等を確認し易かったり、挽く時間が短縮出来るので、初心者には使い易いと感じました。

ただ、水洗いが出来ない上に、中のカッター部の取り外しが出来ないので、使い終わった後の掃除が少し面倒だと思います。専用の刷毛を同梱包にしてもらえるととっても助かります。

ちなみに私は残った固まりを爪楊枝等でこすった後にティッシュで拭いています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.334|コーヒーメーカーCommentTrackback

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BA |

2007/05/06(Sun)11:00

ZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BAZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 EC-CA40-BA


●コーヒーカップ4杯分タイプ
●はずして洗えるミルつき
はずして洗える清潔構造のミル。お手入れブラシつき
●はずせる水タンクで、毎回の給水もラクラクカンタン
水タンクははずせて、目盛りがついているので給水がラクに行える
●浄水タイプ
コーヒーの味わいを引き立てる浄水機能つき。カルキを約98%カット(初期除去率)
●高速ドリップ約6分(コーヒーカップ4杯時)
●フィルターをセットしたままカップに注げる
●収納に便利な「コードホルダー」

初めてのミル付きコーヒーメーカー 2007-03-31
以前、デザインに負けて無印良品のスタイリッシュなデザインのものを購入しました。が、給水タンクが一体になっていたので本体ごと洗わないといけないのであまり使っていませんでした。今回、このコーヒーメーカーを購入したのは挽きたての豆でコーヒーをいただけるという点と給水タンクが手軽に洗える利点と購入しやすい点で大満足です!後は、カラーがホワイトがあると速攻購入してしまうのにな〜♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.330|コーヒーメーカーCommentTrackback

EUPA コーヒーミル TSK-928S |

2007/05/06(Sun)11:00

EUPA コーヒーミル TSK-928SEUPA コーヒーミル TSK-928S


●チタン加工ミルカッター採用
●持ちやすい滑り止め加工
●ふたをしないと動かない安全設計

安価のわりに。。。 2007-04-24
お値段が安くて心配したものの、、、とても良い買物をしました。

皆様が書いてらっしゃる通り挽きムラはありますが

まず数秒挽いて両手で振ってまた数秒挽くの繰り返しを3,4回位やるといいです。

それでも30秒かかりませんので速いです。

小さくてコンパクトなのでフィルターへ直接移し入れるのもラクです。

このお値段でよく働いてくれますよ。

ただ・・・掃除用ブラシは付いて欲しかったですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.335|コーヒーメーカーCommentTrackback

Melitta パーフェクトタッチII CG-4B |

2007/05/06(Sun)11:00

Melitta パーフェクトタッチII  CG-4BMelitta パーフェクトタッチII CG-4B



ケースに粉がつきますが、裏技(?)があります。 2006-10-08
私は購入する前に、ここに掲載されているカスタマーレビューを参考にしました。そして、多くの方がおっしゃっている通り、本当にケースに粉がついて「おいおい…(^_^;)」と思っていました。ハケで掃除しても取りにくくて、何かいい方法はないものかと考えていました。



そこで、ケースにビニール袋を入れることにしました。なるべくケースの内側にぴったりとあてはめて。挽かれた粉が出てくる口をふさがないように気をつければ、結構いい裏技(?)だと思います。挽き終わったらケースからビニールをはずすだけなので、掃除が面倒ではなくなりました。



ただ、私の場合、一杯ごと豆を挽く時間の余裕がないので、1回に一気に100gの豆を挽いてしまいます。そして、冷凍庫に保管して1週間以内に飲み終えます。ですから、こまめに一杯分ずつ挽くという方には不向きな裏技ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.332|コーヒーメーカーCommentTrackback

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD |

2007/05/06(Sun)11:00

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TDMelitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD


ホットでもアイスでも。選べるステンレスポット、5カップ

いれたての味わいと香りをポットにとじこめて。書斎へ、リビングへ、いつも近くに。ホットでもアイスでも、ステンレスポットの保温力でおいしさが続く

●特長

A. 安定した高温抽出でおいしさを引き出す「バイメタル方式」
あらかじめ水路を温めるうえに、最適な温度の熱湯だけをバイメタルが感知してコーヒーをドリップする。90度以下のお湯は再び水タンクに戻し、(図1)高温のお湯だけをドリップする。(図2)
B. ハンドル付きフィルター
取り外して簡単に洗えるペーパーやコーヒーをセットするのに便利なハンドル付きフィルター。内部フィルターが取り外せるので、お手入れが簡単にできる


1. ステンレス製保温ポット
ステンレス製真空二重構造のため保温性が高く、いれたての温度を保つ。ステンレス製だから、氷を直接ポットに入れることができ、そのままコーヒーを抽出して、すぐに香り高いアイスコーヒーが味わえる
*ポット保温能力:約78℃(満杯時室温22℃の状態での1時間後) 2. ポットをはずしてもプレートはきれい。しずく漏れ防止機能
フィルター底面にしずく漏れ防止機能が付いている。ポットをはずしても滴が漏れにくく、プレートを汚す心配がない
3. 片手でラクラク注げるレバー式
ポットの開閉はレバー式。ふたを回す手間なく、楽に注げる
4. 自動なので消し忘れても安心。オートオフ機能
スイッチをONにしてから約10分で自動的に電源が切れる。消し忘れの心配もなく、省エネにもなる




大満足 2007-04-10
水タンクが脱着できるタイガーの製品と迷ったすえに『自動オフ』機能が付いてるのでこちらに決定♪

1時間経っても煮詰まらずに美味しいコーヒーが飲めました(*^^)v


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.328|コーヒーメーカーCommentTrackback

Kalita コーヒーミル KH-3 |

2007/05/06(Sun)11:00

Kalita コーヒーミル KH-3Kalita コーヒーミル KH-3


●挽いて香る、本格ミル
●硬質鋳鉄製臼歯を使用
●手間なく豆を入れられるオープン式
●取っ手は質感のある木製
●優れたインテリア性

初めての手挽きコーヒー 2007-04-15
 コンパクトでシンプルなデザインなので手入れと収納は楽。

2杯分ぐらいの豆の量なら思ったより軽く挽けるので、自宅で挽きたてのコーヒーを充分に楽しめます。価格も手頃で初めてのミルには丁度いいと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.326|コーヒーメーカーCommentTrackback