忍者ブログ

口コミ家電価格比較

おすすめ人気家電の比較サイト

[PR]

2024/05/06(Mon)05:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150 スケルトンブラック TC-D336SBK |

2008/11/22(Sat)12:00

TWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150 スケルトンブラック TC-D336SBKTWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150 スケルトンブラック TC-D336SBK


手軽に使えるサイクロンクリーナー! ご家庭の2台目に最適。◆サイクロン方式で吸込仕事率150Wの強力パワー。・吸込力に視点を置いたシンプルなスティック型・2重フィルターで集塵力をアップしました。◆吸込力が持続するサイクロン集塵方式採用。・紙パック不要なので目詰まりの心配なく経済的。・中の様子がひと目で解るスケルトン仕様。◆新構造のダストカップでワンタッチ「楽ステ」・手を汚さず簡単にゴミ捨てができます。・ダストカップは水洗い可能でいつも清潔。◆スイスイお掃除できるフルフラット構造。・本体が床面近くまで倒せるので狭い隙間も奥までスッキリ。・細かいところのお掃除に便利な隙間ノズル付きです。 ◇吸込仕事率:150W ◇集塵方式:サイクロン方式 ◇集塵容量:約0.9リットル / ■仕 様■・電 源:AC100V・消費電力:700W・寸 法:幅約275×奥195×高さ1120mm・質 量:約2.8kg・電源コード:約5m(コードリール式ではありません)・カラー:スケルトンブラック・主材質:ABS(本体・ダストカップ)PP(隙間ノズル・隙間ノズルホルダー)・付属品:隙間ノズル、隙間ノズルホルダー /

一人暮らしに最適です!! 2008-11-09
この価格でこの吸引力なら問題ないです。最近は音の静かな物も出ているので、気になると言う人もいますが、自分は気にならなかったです。一人暮らしの1ルームでは場所もとりませんのでお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.495|掃除機CommentTrackback

HITACHI こまめちゃん ハンディ掃除機 ネオブルー PV-H22 A |

2008/11/22(Sat)12:00

HITACHI こまめちゃん ハンディ掃除機 ネオブルー PV-H22 AHITACHI こまめちゃん ハンディ掃除機 ネオブルー PV-H22 A


???名前のとおり、丸くてかわいいハンディタイプの掃除機。小型軽量モーターの採用によって、片手で持ち運べるコンパクトな大きさでありながら、吸込仕事率260Wというハイパワーを実現。テーブル上のパンくずから、じゅうたんに落ちたゴミまで強力に吸い込むことができる。

???本体底面と吸口にはローラーがついており、掃除の際には床面を滑らせるように楽に動かせる。5メートルのコードリール内蔵で、8畳程度の部屋ならコンセントの差し替えが不要。また、付属のパイプやすき間(サッシ用)吸口を併用すれば、高い所や家具のすき間などの掃除も簡単だ。

???さっと手軽に使えるので、家庭で2台目の掃除機としてぴったりである。(砂塚洋美)

吸引力は大満足、ただし、ハンディにしてはちょっと重いかも 2008-11-17
子どもが生まれる前は、ハンディワイパーやコロコロカーペットでしか掃除をしなかった、ずぼらな私ですが、子どもが生まれると、どうしても固形のゴミが出て、困っていました。ハンディタイプの掃除機なら、ずぼらな私でも掃除機を使うかな?と思い、購入しました。

今日届いて1度使った感想はタイトルのとおりです。吸引力は想像以上、重さは覚悟以上でした。

卓上や家具用にと思っていましたが、床も充分にきれいになる、普通の掃除機です。

置き場所ですが、近くに置いて「こまめに」掃除するつもりですが、子どもの手の届かない場所でないと落ちてくると重くて危ないので考えてしまいます。底を下にして立てて置こうと思ってホース側を持ってしまい、ホースが抜けて床が凹む傷をつけること2回です(-_-;)これやった方、ほかにもいらっしゃることでしょう。

結論としては、これなら使うかな、と思っています。今のところ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


No.496|掃除機CommentTrackback

CCP サイクロン式キャニスタークリーナー(ACコードタイプ) CT-777-BL ホワイト×ブルー |

2008/11/22(Sat)12:00

CCP サイクロン式キャニスタークリーナー(ACコードタイプ) CT-777-BL ホワイト×ブルーCCP サイクロン式キャニスタークリーナー(ACコードタイプ) CT-777-BL ホワイト×ブルー


パワフルで軽ーい!とってもかわいいキャニスタークリーナー!

●軽量ボディで移動もラクラク セカンドクリーナーとしても大活躍!

・軽量 & コンパクト
・シンプルな機能
・持ち運びラクラク
・肩掛けOK!!
・パワーが持続するサイクロン式



●ショルダーストラップで肩掛け掃除OK!!

?



●パワーが持続するサイクロン式

ゴミと空気を遠心力で分離し、集じんするサイクロン式。従来のモデルと比べ、パワーの持続力がさらにアップした
※CCP比



●水洗いで清潔!!

ダストケースとフィルターは水洗いできる。紙パックも不要で経済的!



ミニを、侮るなかれ 2008-09-20
レビューの評価と、価格が、魅力的だったので。

購入しました。 箱を、開けてビックリ。 思っていたより、小型…使い勝手が、良さそう♪(>◇


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.497|掃除機CommentTrackback

Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 ダイヤモンドサンド ZB2811 |

2008/11/22(Sat)12:00

Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 ダイヤモンドサンド ZB2811Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 ダイヤモンドサンド ZB2811



使いたいときに、そばにある安心感 キレイにしたいと思った瞬間に、手のとどく場所にあること。
24時間、365日、お部屋にあってもいい掃除機があるとすれば、ライフスタイルに溶け込むインテリア性と優れた性能を持つ掃除機です。
「Newエルゴラピード サイクロン 2in1」は、純粋に性能だけを追及しました。そこには、扱いやすさという「美しさ」が備わっています。

扱いやすさは、見取れるほど美しい デザインというのは「扱いやすさ」を追及していくこと。
掃除機を使うためにスイッチを入れ、部屋をクリーンにしたあと、スタンドに戻すまでの動作がよりシンプルになるように。すべての機能について、ひとつずつシーンをたどっていくと、つい触れてしまうような美しいフォルムが生まれるのです。

スティック片手に歩くだけで、お部屋がキレイになっていく
ノズル部分が薄く、小さくなり、コンパクト性と扱いやすさがグンとアップ。さらに吸い込み口が増えたので、パワーブラシがかき出したゴミを強力に吸い取っていきます。 後ろへ90度、左右には約180度自由自在に動くスティックで、ベッドの下やお部屋のコーナーもスムーズにお掃除できます。
本体背面部分に滑り止めパッドが付いているので、お掃除中の電話やチャイムが鳴ったときも安心してテーブルの角などに立てかけられます。

小さいから、お部屋の隅々までクイックお掃除
素早く取りはずせるハンドユニットは、棚上などをサッとお掃除したいときや、テーブルの上などの高い場所にぴったり。2つの専用ノズルで細かなところまできれいにします。 手の届くにくいところに便利なクレビス(すき間)ノズルと、ソファーなどのお掃除に便利なブラシノズルを新搭載。2つのノズルは充電スタンドの背面に収納できます。 ON/OFFの切り換えスイッチにより、従来のようにスイッチを押し続けることなくお掃除できるようになりました。小さくてもパワフルにお部屋の隅まで美しくします。

紙パックなしの新スタイル。パカッとはずして、そのままゴミ捨て
お部屋をキレイにしたあとは、ゴミをサッと捨てるだけでお掃除は完了です。クリーナー内部を清潔に保てるきめ細かな設計で、ゴミ捨てもお手入れもぐっと簡単になりました。 スティック状態のまま充電中でもワンタッチでダストカップが取りはずせます。 フィルターの真ん中にあるタブを手前に引っ張って離すだけ。フィルターに直接触れることなくホコリをダストカップ内に落とせます。 ダストカップとフィルターは、水ですすぎ洗いすることで汚れをきれいに落とせます。


カラーバリエーション ダイヤモンドサンド ZB2811 | タンジェリン ZB2813 |  Special Edition ホワイト・ハイグロス ZB2820 |  Special Edition ブラック・ハイグロス ZB2821

ビジュアル好きなら!! 2008-11-03
家電はビジュアル重視で購入してしまうタイプです。

しかしこれは以外と吸引力もありかなりお勧めです。

コードレスだしハンディタイプにもなるので車の掃除にも

最適。

なんといってもリビングに置いておいてもスタイリッシュなのでおしゃれにみえます。

閉まって置かずリビングに常に置いて置けるのですぐに取り出せ掃除がすぐできます。

しかも掃除嫌いでもやる気がわきます!!

ただ、取ってが伸び縮みせず、グリップが太いのでやや持ちにくいです。

あとヘッドが回転しすぎてしまい動きが良すぎて使いづらい時もあります。




さらに詳しい情報はコチラ≫


No.498|掃除機CommentTrackback

Dyson サイクロンクリーナー ターボ DC-12 |

2007/05/06(Sun)11:00

Dyson サイクロンクリーナー ターボ DC-12Dyson サイクロンクリーナー ターボ DC-12



価格の割には・・・? 2006-05-09
国産サイクロン掃除機のフィルター掃除が厄介で、いやだったのでとうとうこの機種を購入してしまいました。確かにフィルターの掃除は必要なくなりましたが、価格の割にはちょっと不満です。テレビの通販番組では、日本向け限定モデル、と言っていましたが、なぜかフットスイッチです。裸足で使う日本人には、足で掃除機のスイッチは入れられません。それに、ボタンも異様に小さいし。やっぱり手元スイッチでないと。。また、全体的な作りがとても雑で、ハンドルの親指の当たるところにプラスチックのバリが出ていたり、ホースのアルミ伸縮部分の角が鋭角で手を切りそう。ヘッドの回転ブラシも2ヶ月で異様な音を立てだしました(メーカーに電話したらすぐに交換してくれましたが)。音も大きく、電話の音もインターフォンも聞こえず、友人には最近留守が多い?と聞かれます。床に落ちたドッグフードのクズは、ヘッドを少し持ち上げないと吸い込みません。でも、確かにカーペットには強いみたいで、とてもきれいになります。透明なケースの中で、ホコリがクルクルまわって、『こんなに汚れてたんだ!』という変な満足感は味わえます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.300|掃除機CommentTrackback

METAPHYS UZU 充電式コードレスサイクロンクリーナー オレンジ 0403252O |

2007/05/06(Sun)11:00

METAPHYS UZU 充電式コードレスサイクロンクリーナー オレンジ 0403252OMETAPHYS UZU 充電式コードレスサイクロンクリーナー オレンジ 0403252O


●セカンドクリーナーとしてデザインされた掃除機UZUは、コードが気にならないスムーズなお掃除を可能にした
●収納時はコンパクトにまとまり場所を取らず、その佇まいは一つのインテリアとして置いておける
●紙パックを使用しないサイクロン式採用で経済的


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.303|掃除機CommentTrackback

MITSUBISHI 紙パック式掃除機 ストロングミニ レッド TC-CF3J-R |

2007/05/06(Sun)11:00

MITSUBISHI 紙パック式掃除機 ストロングミニ レッド TC-CF3J-RMITSUBISHI 紙パック式掃除機 ストロングミニ レッド TC-CF3J-R


●吸い込み仕事率550W〜90Wで場所に応じて使える
●新フイルター「ナノ粒子チタン&銀抗菌フイルター」を本体後部に搭載して臭いをしっかり消臭してクリーン排気を実現した
●更にアレル物質を抑制する機能を、紙パック、フイルターにも搭載してアレル物質を抑える
●ビッグローラーブラシで良く取れる
●ソフト車輪搭載で床が傷つきにくい
●らく操グリップでで操作性も向上した
●長さの調節も簡単な伸縮パイプ採用
●ねじれにくいねじれんホース採用
●サッシノズルがついているので細かなスキマもお掃除できる
●運転音も静かな59db〜52db
●消費電力1000〜約300W


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.296|掃除機CommentTrackback

Electrolux マルチスチーマー Z370A |

2007/05/06(Sun)11:00

Electrolux マルチスチーマー Z370AElectrolux マルチスチーマー Z370A


スウェーデンが誇る世界最大クラスの白物家電メーカー、エレクトロラックスのマルチスチーマー。どんな頑固な汚れも高温スチームで浮かせてかき出す。タンク容量1100ccの大容量で連続35分使用可能。豊富なアタッチメント(付属ノズル)で家中どんな場所にも対応する。

キッチン、窓の桟、網戸、窓、玄関、タイル床、エアコン内部、フィルター、排水溝、クルマの表面などあらゆる場所のこびりついた汚れを、高温スチームで一気に落とす。洗剤を一切使用しないので、冷蔵庫の中や電子レンジの内部など、洗剤を使いたくない場所でも安心して使える。風呂場の汚れや水道栓の周りなどもしっかりきれいに。布用ノズルでアイロンがけや、ソファーなどの殺菌も可能。本体4.0キロ。コードの長さ、4.9メートル。(中村真紀子)

お掃除が楽しくなる 2007-01-28
先日、エレクトロラックスのマルチスチーマーZ370Aを購入しました。

早速、台所の天井、お風呂、玄関などを掃除しました。

まず、台所の天井ですが、1年に1度は拭き掃除をしていたのですが、しみなどの汚れが目立っていました。本製品で掃除したところピカピカとまではいかないまでも、かなりきれいになりました。お風呂ですが、まずカビ落としのクリーナーをしみこませて、本製品で磨いたところ、目地のカビなどもきれいにおちました。玄関の土汚れは言うまでもなく、きれいになりました。準備や後片付け、やけどへの注意などはありますが、本製品があると、お掃除が楽しくなります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.294|掃除機CommentTrackback

Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC12plus |

2007/05/06(Sun)11:00

Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC12plusDyson サイクロンクリーナー コンプリート DC12plus


●ソフトブラシツール
やわらかいブラシで、デリケートな表面のホコリをやさしくとりながら掃除する

●フレキシブル隙間ノズル
伸びて曲がるツールが狭い隙間の奥まできれいにする

●マイクロタービンヘッド
回転ブラシがついたコンパクトツールでソファに付着したペットの毛などのお掃除に理想的です

●フトンツール
フトンツールがふとんをきれいに清潔にする

●いつまでも変わらない吸引力
ダイソンだけが吸引力が変わらない、家のホコリを取り続ける

●きれいな空気だけを排気
ダイソンの排気は、お部屋の空気より、バクテリアやカビレベルで450倍もクリーン

●お手入れも衛生的に
クリアビンやフィルターにはバクテリア殺菌スクリーン加工を施し、ゴミ捨てやお手入れも衛生的

●容易なお手入れ
12ヵ月に1度を目安としたフィルターの水洗いだけで維持費がかからない

最高です 2007-03-10
値段が高いので悩みましたが、購入し使用すると、値段の事は忘れました。

排気の臭いもまったくなく、気持ちよく掃除ができます。

ふとんの掃除もできるので、便利です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.298|掃除機CommentTrackback

KATEEZAジェットサイクロン デュオ |

2007/05/06(Sun)11:00

KATEEZAジェットサイクロン デュオKATEEZAジェットサイクロン デュオ


●大きなゴミを吸い取りながら同時に床を拭き掃除する1台2役。掃除機はホコリを吸うけれど、その後に腰をかがめての拭き掃除が大変。ジェットサイクロンデュオなら、クルリトヘッドを回転させると、お掃除シートが床や畳をキレイに拭き掃除してくれる。コンパクトボディに、吸収仕事率150Wのパワフルな吸引力。さらに、紙パック不要のサイクロン式だから面倒な交換の手間いらず。透明なダストカップのゴミがたまったら取り外して捨てるだけ。ゴミがたまっても威力は変わらないのもうれしい限り。排気のイヤな臭いも気にならない。クルッと回転させて、お掃除シートを取り付ければ、ホコリを吸いながら畳やフローリングの拭き掃除ができる。市販のお掃除シートもご利用できる
●ホコリを吸いながら同時に床を乾拭きする
●独自の両面切替ブラシ構造
●紙パックを使わず経済的
●ダストケースとフィルターは丸洗いできる

しょっちゅう使ってます♪ 2007-04-02
サイクロン式掃除機初めて使いましたが、すごい吸引力です。

スタンド式で出し入れも楽なので、ちょっとごみが目についただけでも

億劫がらずにさささと使うほどお手軽に使えるという感じです。

ダストカップが透明なので、どのくらいごみが溜まったかも一目瞭然で、

ごみ捨て、カップの洗う時期がわかりやすいのがいいです。



排気も分離してきれいな空気だけを出してくれるので嬉しいのですが、

排気量がすごいのが少しだけ気になりました(吸引力がすごいから

ある意味しょうがないのかもしれませんが・・)

あと、掃除機ヘッドがちょっと大きくて今まで通った箇所が通らなくなって

しまったのが残念です。もう1周り、2周り小さいヘッドも部品として

出してくれたら絶対買いますね!



いくつか難点(?)もあるけど、総合評価は『買ってよかった♪』です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.293|掃除機CommentTrackback