忍者ブログ

口コミ家電価格比較

おすすめ人気家電の比較サイト

[PR]

2024/05/05(Sun)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TWINBIRD スティック型クリーナー TC-D229SBK |

2008/01/19(Sat)12:00

TWINBIRD スティック型クリーナー TC-D229SBKTWINBIRD スティック型クリーナー TC-D229SBK


付属品 / すき間ノズル×1すき間ノズルホルダー×1、質量(kg) / 約1.6(付属品含む)、色 / スケルトンブラック、消費電力(W) / 120、スイッチ / スライド式(ON/OFF)、電源 / AC100V 50/60Hz、吸込仕事率(W) / 12、電源コード(m) / 約4.5、本体寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm) / 約230×175×1020、集塵容器(L) / 0.8、集塵方式 / サイクロン式

コンパクトで使いやすいです 2008-01-10
掃除機の音が、どうかな〜と思いつつ小型、縦置き、お値段に引かれ購入しました。

音は気になりません。

今までの掃除機は、音が大きく「強」で使用出来なかったんです。

この掃除機は、音は普通だと思いますし、何より場所を取らずに、収納

出来ます。お部屋に出したままでも、違和感ないです。

掃除機のコードは、巻きつけるタイプですが、気になりません。




さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
PR

No.449|消耗品CommentTrackback

DRETEC 室内室外温度計 O-209BLブルー |

2008/01/19(Sat)12:00

DRETEC 室内室外温度計 O-209BLブルーDRETEC 室内室外温度計 O-209BLブルー


付属品 / 電池付 (単4形乾電池×1個)スタンド、マグネット付、仕様 / 壁掛け用フック穴付、本体寸法(mm) / 115×52×17、温度測定範囲(℃) / 室内:-5-50室外:-20-70、センサケーブル長さ(m) / 2(屋外用)

手頃な感じがいいです。 2007-03-15
小型で狭い所にも置けて比較的見やすいです。体温などに敏感すぎて、人が近づくと若干高めに温度が表示されるかなと思いますし、少しデリケートな感じで、取り扱いにも気を付けないといけないかなとも思いますが、値段も安くて、気軽に使える商品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.454|消耗品CommentTrackback

HITACHI ふとん用吸口 G-52 |

2008/01/19(Sat)12:00

HITACHI ふとん用吸口 G-52HITACHI ふとん用吸口 G-52


◇日立クリーナー用・ふとん用吸口(アタッチメント付)◇トリプルビーターでダニもラクラク吸えます / ※対応機種※業務用など特別なものを除く全てのクリーナー / 

羽毛布団は駄目だった・・・ 2007-12-16
私の掃除機のかけ方が悪かったのか・・・毛布は上手にかけられましたが、フカフカした羽毛布団は布団の布を吸ってしまってあまり上手にかけられませんでした。



なのでフカフカの布団には使わず、平べったい毛布やカーペットに使っています。








さらに詳しい情報はコチラ≫


No.448|消耗品CommentTrackback

TIGER 電気ポット内容器洗浄用クエン酸 PKS-0120 |

2008/01/19(Sat)12:00

TIGER 電気ポット内容器洗浄用クエン酸 PKS-0120TIGER 電気ポット内容器洗浄用クエン酸 PKS-0120



知らなかったことが多すぎた 2007-02-22
ミネラル成分の結晶が内部に詰まってしまい、まったく給湯できず焦りました。



1ヶ月を目安にクエン酸による洗浄を行うことは半ば常識だそうです。当製品はクエン酸100%、1袋30gをコップ1杯200mlのお湯で溶かして2時間放置、さらに500mlの水を加え沸騰後2〜3時間放置、どうにか通りがよくなりました。これは最悪の場合ですので、従来あるようなメンテナンスでは満水(2〜3L)に1袋の濃度で洗浄してください。



いわゆる「硬水」と呼ばれるミネラルウオーターはそもそも電動ポットで沸かさないことです。すっかり反省。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.453|消耗品CommentTrackback

Melitta コーヒーメーカークリーナー CM-C2 |

2008/01/19(Sat)12:00

Melitta コーヒーメーカークリーナー CM-C2Melitta コーヒーメーカークリーナー CM-C2


●コーヒーメーカー内部を手軽に洗浄できる

一人用コーヒーメーカーで 2006-10-09
一袋を500mlの水で溶かすとありましたので半分の量で溶かしました。スイッチを入れて水が半分になったらコンセントを抜く。30分程おいて再スイッチON。

そのあと水で2回程抽出するとありましたが心配なので3〜4回しました。

成分はクエン酸なのでそんなに害は無いと思うけど。

値段調整で購入しましたが水筒などにも使えるので良かったと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.455|消耗品CommentTrackback

Braun コーヒーメーカー用 ウォーターフィルターカートリッジ KWF2 |

2008/01/19(Sat)12:00

Braun コーヒーメーカー用 ウォーターフィルターカートリッジ KWF2Braun コーヒーメーカー用 ウォーターフィルターカートリッジ KWF2


●浄水器メーカーBrita製ウォーターフィルターカートリッジ
●BRAUNのコーヒーメーカーに使用する、取り替え用ウォーターフィルターカートリッジ
●水道水中に含まれる塩素を取り除き、コーヒーをよりいっそうおいしくする
●カルシウム分の蓄積も防止
●1箱2個入

おいしいコーヒーをのみましょう!! 2005-07-25
フィルターの交換を気にしながらも取り替えていなかったのですが、2つセットで安く売ってるのを見つけて、購入しました。説明書を身ると2ヶ月に1回取り替えてくださいとあり、今までのことを考えると少し冷や汗ものです(-_-;A) これからは、常においしい水で飲みたいですね。。。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.451|消耗品CommentTrackback

ZOJIRUSHI ピカポット ポット内容器洗浄用クエン酸 CD-KB03-J |

2008/01/19(Sat)12:00

ZOJIRUSHI ピカポット ポット内容器洗浄用クエン酸 CD-KB03-JZOJIRUSHI ピカポット ポット内容器洗浄用クエン酸 CD-KB03-J


●内容器の汚れをスッキリきれいに! ●30g×4包入り●対応機種 : EC-CA40など / 

すごい! 2007-11-14
本当に落ちます!1年近く倉庫にほっておいた電気ポットの白い水垢が落ちたときは、思わず見とれてしまいました。

お湯の出方もがらりと変身!ちょろちょろとしたみみっちい出かただったのが、パワフルに出るようになりました!!

これは本当に効きますよ!水垢にお悩みの方、最近お湯の出が悪くなったという方は、是非試してみるべきです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.452|消耗品CommentTrackback

TWINBIRD 超音波洗浄器 スーパーブルットクリーン ホワイト **EC-511W |

2008/01/19(Sat)12:00

TWINBIRD 超音波洗浄器 スーパーブルットクリーン ホワイト **EC-511WTWINBIRD 超音波洗浄器 スーパーブルットクリーン ホワイト **EC-511W


●すき間のおくまで入り込んだ汚れもスッキリ洗浄
●超音波の衝撃波がガンコな汚れを粉砕する
●汚れた洗浄液に手を浸けずにすむ洗浄カゴ付
●3分間のオートオフICタイマー
●超音波が微細な汚れを除去。素材の光沢が蘇る

感動 2007-10-05
初めて超音波洗浄器を使いましたが、凄いです。使用後は洗浄液が白濁し、眼鏡のレンズはツルッツル。汚れが落ちまくりです。



使い方は簡単至極です。洗浄槽に水を注ぎ、食器洗い用の中性洗剤を5cc入れて、眼鏡をドボン。あとはスイッチを押して、洗い終わるまで3分間待つだけです。

(アルカリ性や酸性の洗剤は、眼鏡レンズ表面のコーティングをボロボロに壊してしまうそうです。あと、洗剤はきちんと量って入れるが吉です。)



電源コードは便利な着脱式のメガネコードです。このため、コードを付属のコードバンドでとめて、説明書ともども洗浄器の中にしまっておけます。

ふたもパカッと外れるため、排水、拭き取りも楽で、非常に使いやすいです。



※セルフレームやモダン(耳当て)は、傷のある部分が超音波振動で白く変色してしまいます。特にセルフレームの眼鏡はくたびれた感じになってしまいます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


No.447|消耗品CommentTrackback

HITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-V12H |

2008/01/19(Sat)12:00

HITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-V12HHITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-V12H


◇空気清浄機用交換フィルター◇交換の目安:約2年(約24ヶ月) / ※対応機種※EP-AZ10、EP-V12、EP-X11、EP-X10、EP-X1

安いですね 2006-11-07
うちも猫が3匹いますので必需品です。

脱臭効果は抜群だと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


No.450|消耗品CommentTrackback