忍者ブログ

口コミ家電価格比較

おすすめ人気家電の比較サイト

[PR]

2024/05/19(Sun)04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MK 自動ホームベーカリー(1斤) ふっくらパン屋さん HB-100 |

2007/05/06(Sun)11:00

MK 自動ホームベーカリー(1斤) ふっくらパン屋さん HB-100MK 自動ホームベーカリー(1斤) ふっくらパン屋さん HB-100


じっくり焼きたてパンと!ヘルシー手づくりジャム!朝、食卓の風景が変わる

ホテルブレッドや天然酵母パン、ヘルシージャムづくりがお家で手軽に楽しめる

●焼きたてがおいしい手づくりメニュー!
「ねり」「発酵」「焼き」3つのメニューを自由に組み合せ、手の込んだパンも思い通りに

「ねり」メニュー : 油脂の後入れ、こだわりの生地作りに
「発酵」メニュー : シナモンロールなど手の込んだパンの成形発酵に
「焼き」メニュー : 5分〜1時間40分の間で5分間隔で細かく設定。レシピに合わせた焼き時間や追加焼きに



●お好みに合わせて焼き色3段階調節

「うすめ」: ソフトな食感がお好みの方へ
「ふつう」: ちょうど良い食感がお好みの方へ
「こいめ」: こんがり芳ばしい食感がお好みの方へ


●旬の素材を使った無添加の手づくりジャムが楽しめる

ブルーベリー、いちご、モモ、キウイ、ラズベリー、りんご、マンゴー、パイナップルラ・フランス、あんずなど、いろいろな旬の素材でジャム作りを楽しめる



●温泉たまごも作れる




●その他の機能

・使いやすい軽量、コンパクト
・タイマー付き (最長16時間)
・保温機能付
・粉飛び防止機能付
・焼き上がりはブザーでお知らせ
・ミックスコール付


もうパンを買わなくても大丈夫!! 2007-02-19
パン作りなどしたことも無かった、でも『パン好き』の私がMKホームベーカリーを選んだのは、

『コンパクトなサイズだった』・『窓から中が確認できる』・『リーズナブル』の3つの理由。(笑)

買っても使わなかったら勿体無いし、美味しく焼けるかどうかわからないし・・・。

でも、ちゃんと美味しく焼けました!!(笑)

美味しく焼きあがるので、嬉しくなって、色んなレシピに挑戦しています。

私は天然酵母パン以外は焼いたことがないのですが、まったく失敗がありません。

MKは他のメーカーに比べ、多少、音が大きいとか言われますが、このHB−100に関しては、

それほどでもないんじゃないか?と思います。(置く場所によるのかも知れませんが)

私は、特に気にはなりません。

それよりも、このコストパフォーマンスに感動しております。(笑)



添付のレシピ集だけだと、ちょっとわかりづらいので、上田まり子さんのレシピ本を

同時購入されることをおすすめいたします。

そうすれば・・・もう、パンを買わなくても大丈夫!!




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.317|ホームベーカリーCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字